2019年4月1日
『#パーフェクトワールド 君といる奇跡』
ブルーレイ&DVDリリース記念 キャンペーン開催決定🌸
4月3日(水)より、
『#パーフェクトワールド 君といる奇跡』のブルーレイ&DVDリリースを記念して、キャンペーンを実施!!

詳細は、4月3日(水)に公式HP上でお知らせいたします。
楽しみにお待ちください!
 2019年1月22日
DVD&Blu-ray店舗別オリジナル特典&店舗別商品情報

4月3日リリースのDVD&Blu-rayの店舗別オリジナル特典とバンドル商品の情報をお知らせします。

■店舗別オリジナル特典情報

EXILE TRIBE FAMILY OFFICIAL CD・DVD SHOP
LDH official mobile CD/DVD SHOP
にて、豪華版Blu-ray&DVDをご購入いただいた方に先着でプレゼント!

A3クリアポスター

詳細は各webサイトにてご確認ください。

■店舗別バンドル商品情報
Loppi・HMV にて予約受付中
<バンドル商品>対象商品:豪華版(初回限定生産)

オリジナルフォトフレーム

写真3種

 


※画像はイメージです。実物と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
詳細はこちら

 2018年11月1日
臨時宣伝チームスタッフ活動レポート

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』臨時宣伝チームスタッフの活動がスタートいたしました!
臨時宣伝チームスタッフの活動を、随時更新!

★ちい★
  

★なおりん★
 

★ちいちゃん★

★yonpiltamagori★

★ぱーぷる★

★ひーちゃん★

★Kana★

 2018年11月1日
臨時宣伝チームスタッフ活動レポート

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』臨時宣伝チームスタッフの活動がスタートいたしました!
臨時宣伝チームスタッフの活動を、随時更新!

★SUN★

★kaede36★
 

★あっこ★

★0714kitty★

★Kana★

 2018年11月1日
臨時宣伝チームスタッフ活動レポート

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』臨時宣伝チームスタッフの活動がスタートいたしました!
臨時宣伝チームスタッフの活動を、随時更新!

★ひーちゃん★

★EMIRY★

★ERI3613★
  

★Rimi★

 2018年10月31日
臨時宣伝チームスタッフ活動レポート

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』臨時宣伝チームスタッフの活動がスタートいたしました!
臨時宣伝チームスタッフの活動を、随時更新!

★ひーちゃん★
     

★まりあ★
      

★ゆきこ★
   

★このみとさおり★
   

 2018年10月25日
公開記念スペシャルトークイベント レポート

この度、大ヒットを記念して”スペシャル・トークイベント”を実施しました。
主演の岩田剛典さん、杉咲花さんをはじめ、原作者の有賀リエ先生、原作のモチーフとなった建築士の阿部一雄さんが舞台に登壇し一人ずつ挨拶を行うと、歓声と拍手が沸き起こり会場を沸かせました。

漫画「パーフェクトワールド」の実写映画化について「最初、主演のみなさんが豪華でびっくりでした(笑)実際に作品を拝見し、漫画よりも生身の人間が演じる方がわかりやすいテーマがあったし、本当に実写化が実現したんだ…という気持ちでした」と語り、笑顔をみせながらも緊張気味の有賀先生。

岩田さんは「僕にとって少女漫画は初めての挑戦だったので、よくある胸キュン満載な作品なのかな…?と当初思ったのですが、実際読んでみて涙が出そうになるほどの感動的な漫画でした。」と原作漫画に出会った時の感想を述べ、「ほぼ全編通して車イスに乗っていて、一番大切な部分だったので、現場のスタッフとともに動作の確認をしながら丁寧に撮影に挑みました。そういった経験が俳優としてよりも人として、学ばされることが多かった作品でした」と、一級建築士になった樹役を演じるうえで、心がけたものを語りました。

また、杉咲さんはつぐみを演じるうえで「ラブストーリーが今回、初挑戦で恋愛は人それぞれの形があって今までとは違うことに挑むことで当初不安でしたが、プロのスタッフの方々がラブストーリーのヒロインとして可愛くみせるような現場を作ってくださったので、ひとりの女性として先輩に想いを寄せることだけを考えることができました。」と、つぐみ役についての難しさを語りました。

岩田さん演じる樹役について、阿部さんは「今までいろんな映画やドラマで車イスのシーンを観て来ましたが、非常に物足りなさを感じていました。しかし、本作では、漫画でのセリフはもちろん、その表情、車イスのシーンでの操作などで非常にリアルな姿を感じ取れました。とくに《岩ちゃんスマイル》の影にある表情もすばらしかったです!」と感心した様子をみせ、有賀先生も「漫画では表現しきれない表情など、岩田さん、杉咲さんが演じればこうなる!と、私の方がむしろ勉強になったところが多かったです。」と語ると岩田さんは「恐縮です。」と笑顔で照れながらコメント。

スクリーンで生まれ変わった映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」で最も心に響く<パーフェクトシーン>については、有賀先生は「病院で車イスのつぐみと樹が掛け合い、つぐみが”同じ目線だね”と声をかけるシーン」をあげ、隣の岩田さんは頷きながら「僕もそのシーンが大好きです。」とコメント。
阿部さんは「最後ラストシーンで、杉咲さんの手紙のシーンは何回みても泣いてしまいます」と語り、杉咲さんは「実は、その手紙を読むシーンをリアルに表現したくて、監督にお願いして撮影本番で初めて手紙を読ませていただきました」と語りました。

続いて、本作のサブタイトルである<君といる奇跡>にちなんで<奇跡>を感じたことについて、岩田さんは「本作が公開して、学生時代の同級生から何年かぶりに連絡が来ました。その同期は、大学時代にラグビーをやっていたが、事故により今、車イス生活をしていて、僕の出演する映画を通じて障がい、車イス、バリアフリーなど、もっと多くの方々に理解が深まるきっかけになったこと、そして自分の携わった仕事で少しでも力になれたことが実感でき、すごく嬉しかったです。」と語り、素敵なエピソードを披露し、会場には拍手が—。

続いて「こんな素敵なエピソードの次で難しいですが…」と語り始めた杉咲さんは「私事ですが、ずっと前からラジオ番組をもつことが夢で、つい最近ラジオの冠番組をもつことができてこれは奇跡だと思ってました!」と答え、岩田さんは「いつか、ゲストで出してください!」とコメントし会場が温かい雰囲気に包まれました。

最後に、阿部さんは「この作品は温度、手の触った感覚など、五感で感じられる作品だと思いますので、DVDではなく、映画でしか感じられないものを是非劇場へ足をはこんでいただいて感じてほしい」と述べ、有賀先生は「王道の恋愛映画のストーリーのシーンではトキめいていただき、樹の存在については身近に感じてほしいです」とコメント。

杉咲さんは「今があるからこそ、明日を大事にしていきたい、という気持ちになる映画だと思いますので、みなさんにとって大事な人を思い浮かべながら是非観ていただきたいです」と語り、岩田さんは「このイベントを持って一つのピリオドを迎えることが少し寂しいです。自分の人生のなかで、大きなことを学ばせていただきました。自分にとって大事な作品でしたので、みなさんにとっても大事な作品であってほしいです。」と感無量な表情と感謝の気持ちを伝えながら大盛況で迎えた大ヒット記念スペシャルトークイベントを終えました。

 2018年10月15日
映画公開記念スペシャルトークイベント開催決定!

本作は、すでにご覧になっていただいた方々の満足度が高く、ぴあ映画初日満足度ランキングでも堂々の第1位92.8点(10月6日ぴあ調べ)、映画ランドの注目映画ランキング1位(ユーザーレビュー4.8点/5.0点)となりました!
初日から実施した顧客アンケートでも、「キュンとした」(93%)、「感動した」(93%)、「泣いた」(87%)、「前向きな気持ちになった」(95%)(すべて㈱バルク調べ)など、“中高生が観たら恋愛に憧れを抱き、大人が観たら主人公以外の家族や友達の立場としても共感できる良作”として、大人の女性からも“絶賛の声”を多数いただいております!

そこで、映画公開を記念して、映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』のスペシャルトークイベント付有料上映会を実施いたします。

今回は、原作者・有賀リエさんと、原作のモチーフとなった建築士の阿部一雄さん、そして、主演の岩田剛典さん、杉咲花さんにお越しいただきスペシャルトーク付き有料上映会を予定しています。
本作品のテーマについてや、作品への想いなどをたっぷりお話いただきたいと思います。
つきましては、下記の日程にて、チケットを販売いたします。ふるってご応募下さい。

また、本イベントに、夫婦・親子限定で15組30名様をスペシャルご招待!
詳しくは本ページの下段部分をご確認ください。
こちらのご応募もお待ちしております。

【概要】
『パーフェクトワールド 君といる奇跡』映画公開記念スペシャルトークイベント
会場:ユナイテッド・シネマ豊洲
URL:http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/index.html
日時:10月24日(水)18:30の回上映開始前

登壇者:岩田剛典、杉咲花、有賀リエ(原作者)、阿部一雄(予定・敬称略)
※ゲストは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

【料金】
2,000円(税込)均一 ※別途手数料あり

【チケット購入方法】
ローソンチケット・一般発売(先着)
※事前にローソンチケット無料会員登録が必要となります。
URL:http://l-tike.com/perfectworld-tys

・受付期間:10/16(火)12:00~
※但し、限定数の販売ですので、無くなり次第終了となります。
・受付方法:WEB予約(PC/モバイル/スマホ)
Loppi(ローソン・ミニストップ店内設置/Lコード入力にて購入)
・決済方法:
WEB予約 →クレジット決済のみ
Loppi直接購入 →店頭決済のみ (レジにてクレジットカードも使用可能です。)
・手数料:
WEB/モバイル→324円/1枚(内訳:システム利用料216円、店頭発券手数料108円)
Loppi直接購入→店頭発券手数料108円/1枚
・枚数制限:2枚まで
・Lコード:31967

【注意事項】
・登壇者は都合により予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。
・特別興行のため、各種招待券はご利用いただけません。
・お席はお選びいただけません。
・ご購入の際には、各種手数料がかかります。詳しくはご購入の際にご確認ください。
・場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。チケット券面記載の「当選者様氏名(申込み登録された氏名)」と「身分証明書」を確認させて頂く場合がございます。
・いかなる事情が生じましても、ご購入・お引替え後のチケット変更や払い戻しは出来ません。
・全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
・状況により、当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
・当日マスコミが入る場合がございますので予めご了承ください。

【スペシャルご招待・応募要項】
夫婦、親子限定で15組30名様を本イベントにご招待!

◆募集人数:15組30名様

◆応募方法:
①公式Twitter(@pworld_movie)をフォロー
②公式Twitterの本イベント対象投稿を、映画への期待や感想と一緒に引用RT
③応募フォームへ記入(https://service.shochiku.co.jp/form/pub/movie/pw_event

◆締切:10月18日(木)18:00 締切
※当日、御本人様確認のできる身分証のご提示をいただく場合がございます。

 2018年10月7日
10/6(土)公開記念舞台挨拶レポート

公開初週の週末となる10月6日(土)、公開記念舞台挨拶を実施いたしました。
舞台挨拶では、岩田剛典さん、杉咲花さん、須賀健太さん、柴山健次監督が登壇し、まだ明らかになっていない映画の裏話に加え、初恋の相手に再会することから始まる純愛ラブストーリーということで、《理想の再会シチュエーション》などを語り、10月2日に誕生日を迎えたばかりの杉咲花へ、登壇者全員からの次から次へとパーフェクトなサプライズの仕掛けを披露!

お誕生日のメッセージを仕掛けたサプライズフリップや、「パーフェクトワールド」特製お誕生日ケーキ、さらに、岩田からは、本作のメッセージにもぴったりな【真実の愛】という花言葉の青いバラの花束をサプライズプレゼント!
撮影時から特別な思いで向き合い続けたキャストたちが、作品の封切を迎えた現在の心境を語りました。
 

【公開記念舞台挨拶 レポート】

撮影から約1年半を経て、遂に迎えた公開初週の週末となる10月6日(土)。舞台挨拶の様子は、全国295館の劇場でもライブビューイングで生配信され、全国各地のファンに呼びかけながら初日を迎えた喜びを伝える登壇者たち。いよいよ舞台挨拶が始まりW主演の岩田剛典さん、杉咲花さんを筆頭に、須賀健太さんと、柴山健次監督が舞台に登壇すると、会場は一気に大盛り上がり!会場からは割れんばかりの歓声と拍手が沸き起こりました。

最初に、一人ずつ挨拶を行うと岩田さんから「すすり泣きが聞こえてくるような声も聞こえましたが、みなさんのもとに本作をやっとお届けすることができて、心から嬉しく思います」と会場の観客に向けてお礼と温かい言葉が送られ、杉咲さんは「ようやく公開され、恥ずかしいという気持ちもありましたが、やっとみなさんに観ていただくことができて嬉しいです」と来場したファンにメッセージを送りました。
須賀さんは「この作品は、僕自身としては初となるラブストーリー映画でもあって、作品を観たスタッフから《永遠の恋人未満を貫けばいいんじゃない?》とアドバイスをいただいたので(会場に笑い)、この先、《永遠の恋人未満の須賀》という称号をいただきたいです」とコメントし、初日を迎えた心境と共に感謝の言葉を会場に送りました。

続いて、初恋の相手に再会することから始まる本作にちなみ、「理想の再会シチュエーションは?」という質問。
岩田さんは「学生時代、いつも同じ電車に乗る他校の女子学生がいて、何年後かに同じ車両で再会したら最高かなと思います」と話し、びっくりした顔の須賀さんが「今、ほぼ同じこと考えていて…。違うところは、高校時代、駅のホームで見かけていいな…となり、大人になって駐輪場で再会し、お互いの(自転車に)鍵をかけるまでの話ということですかね。」とコメント。続いて杉咲さんは「再会よりは、お相手を道の遠くでみかけて、見届けたいです。」語りました。

そして、「本作を絵で例えたら?」という質問には、それぞれが準備していたフリップを披露。そこには、杉咲さんを除いた登壇者の岩田さん、須賀さん、柴山監督3人の意味深なメッセージが登場!柴山監督は「花ちゃん」、岩田さんは「お誕生日」、須賀さんは「おめでとう!」と書かれ、つなげて読むと「花ちゃん・お誕生日・おめでとう!」となる、サプライズが!
実は、10/2(火)に21歳の誕生日を迎えた杉咲さんには内緒で「パーフェクトワールド」チームよりサプライズの仕掛けが仕込まれていたのだ!会場には「ハッピーバースデー♪」の音楽が鳴り響き、樹とつぐみの2ショットの場面写真が描かれた「パーフェクトワールド」特製お誕生日ケーキが登場。突然のサプライズに驚きながらも、喜びを隠しきれず、笑顔になる杉咲さん。MCから感想を聞かれ杉咲さんが答えていると、今度は岩田さんが舞台袖へと動き出し、「また何かあるのでは!?」と杉咲さんは戸惑いの表情。なんとか杉咲さんの目線を隠しながら須賀さんとMCがトークをしていると、岩田さんが満面の笑みで青いバラを持って登場!本作のメッセージにぴったりな【真実の愛】という花言葉をもつ、青いバラの花束を杉咲さんに贈りました。

最後に、岩田さんから杉咲さんへ「この作品のお話をいただいたのは2年前の2016年冬で、その時、杉咲さんとは日本アカデミー授賞式の現場で出会いました。そして、去年6月から、本作で共にしてきました。これからも陰ながらも応援していきます。21歳のお誕生日おめでとうございます。」とメッセージが送られ、杉咲さんからは「岩田さんが樹を演じてくださったから、私もつぐみを演じることができました。」と切り出し、「撮影中は、私の方があまりうまくできなくて、ご迷惑をかけたシーンもありましたが、なんどもお芝居に付き合ってくださったし、毎日、優しい言葉をかけてくださって、岩田さんの気配りにいつも感謝していました」と岩田への感謝の気持ちが語られ、感動と大盛況で迎えた公開記念舞台挨拶を終えました。

 2018年10月5日
臨時宣伝チームスタッフ活動レポート

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』臨時宣伝チームスタッフの活動がスタートいたしました!
臨時宣伝チームスタッフの活動を、随時更新!

★SUN★

★EMIRY★
 

★Kana★
 

★HIPS★
インテリアスクールHIPSの公式twitterで映画の告知
インテリアスクールHIPS公式twitter https://twitter.com/HIPS_interior

★Rimi★